2012/08/22

おそろしの国

国境の長いトンネルを抜けると、そこは竜の国だった。

コワイデスネー
一応ザコモンなのに、メッチャHPあるじゃないですか!
これからはやっぱりアックスですか!!><

三十六計逃げるに如かず之圖

ゲロ浴びながら死ぬって。。。('A`) 死にながらもクエストはクリアしましたけどもw

スミサでは散々な目に遭いすぎたせいか。
先行き不明なマイページで和みました(*´∀`*)ポワワ

エサはキャベツかあ♪

ちゃんと葉っぱを引きちぎって食べてるぅう(*゚∀゚)=3


もしゃもしゃとキャベツを食べ尽くすカメくんがカワイイです♪
にしても。このフレームの中のヌーがカメくんにそっぽ向いてるのがかなしい。。。

No comments:

Post a Comment