2012/08/01

夏本番ねこまっしぐら?

8月です。
暑いです。
ねこまっしぐらでとんでくるわけがありません。この暑さじゃ伸びきってますね、ふー。
いつまでも花嫁ブーケ的な画像もないだろうということで、TOP画像を夏モードに差し替えでございます。

さて、家具クエも一段落。なに貰おうかなあ? 部屋に置く置かないは別として、貰えるものは貰っておくというビンボースピリッツですね。


テーブルの「(大)」という部分が切れてしまってます。Mac表示クオリティ?…余談はともかく、クーポンの範囲内で衝立を2つ、オイルランプ、ティーセットを貰いました。


例によってレイアウトしようがないので適当に並べて… って!Σ( ̄□ ̄|||
オイルランプ置き忘れた。。。 _| ̄|○
これはきっと夏の暑さのせいだよね、うん。頭冷やせるドコか涼しいとこ行かなきゃ。。。


というわけで。
久しぶりに、星の洞窟行ってきました。次のアプデで黒曜石素材の家具も出来るということだし、素材集め&サイコロ集め。
それから、このブログのTOP画像も衣替えしないとネってことで、なおさらに星の洞窟。場所はゴールマスです。
いい場所ないかな…と探していると、ヘルキャットさんがいつの間にかやって来ては星グルグルさせてくれるので、ちょい苦労しました(笑)

よしパチリ☆と思ったら見切れていたでござる之圖。


もちろん撮り直しましたとも…でも。キリぼんがTOPにいてもよかったかな?と今更ながらに思ってみたりw

No comments:

Post a Comment