2012/08/09

Gallop,gallop!!

別に競馬のハナシじゃないですw ちょっと駆け足しないと、話題遅れになっちゃいそうなので。
昨日からいよいよ始まりましたねえ、竜の国開通イベント。


ジジイ老魔法使いが気になりますねえw

で、竜の国を開通させるために、みんなでゴーゴゴー!てわけですね。実をいうと、ワタクシこのページほとんど見てませんでした。とにかく液体金属ね、おっけーおっけー!でございました…(爆)。




マップにも竜の国のアイコンが。あ、Kingdom じゃなくて、Landなのか。別に竜王がいるってワケじゃないのね。。。


18000の鍵。。。
それはともかく。
マルクスさん、チーッス!!




告知をろくに見もしないで、納品してしまったヌーでございます。21個いっきにヤッチャッタヨー!ハズレタヨー!
ルミナスソードが貰えるそうですね。なにが貰えるのかも確認せずに納品してしまいました!てっきり合成用のレアアイテムが貰えると思ったんですヨー!この早とちりさんめ!(・ω<) thpr
で、先ほど(午後4時過ぎ)に、残り在庫を1個・5個・5個と分けて納品しましたが、やっぱりハズレましたwww このルミナスソード、宝箱でゲット出来るそうなので、アーソーデスカーな気分です。まあ今回の納品イベントは結構協力出来たので、まいっかヽ( ´¬`)ノでございます。


洞窟からとぼとぼと戻り、王様の顔見に行ったら、いきなりクエ貰っちゃいました。ほほぅ。食虫植物…採取すると噛み付いてきたりしたら面白いですヨネーって。それ食虫植物チガウ、食人植物や。。。(笑)


バタバタ更新ですが、取り敢えずこんなカンジで、ヌー的イベント覚え書きでございました。
今夜あたり開通しそうですね。
昨日の今日か。早いなあ。

No comments:

Post a Comment