2012/08/24

はろはろぅわーーーく!

毎日おそろしの国でチキン戦法なヌーです、こんにちは。
だってアックス持ってないんだもん。。。あ。ダークアックスがあったか。
石をとりますか?それとも、あなたのライフをとりますか?みーたーいーなー。

ま、竜の国は置いといて、ですね?これですよこれ。
極意の宝箱登場!

今度の夏祭り杯。
花火玉はまあおいといて。
なんですかゴクリの宝箱ってちがう極意の宝箱。バカなデブのホビットだよ、デブのホビットはじゃがを食えばいいのよ…って違うそれゴクリ(映画ではスメアゴル)。
「おらのかわいい従者達がみんな無職になっちまっただ!」というかわいそうなヌーの嘆きは、この極意の宝箱を開けさえすれば解消されるわけなのですが。が。
ちょっと奥さまご覧になって?
なんですか「世の中銭や!」な仕様。職業レベルをあげるには10G払って、さらに転職するのもダーマの神殿じゃなくて、10G払って極意書(どう見てもチラシ的巻物ですけど)を使うんですってぇ工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!
雄叫びになってしまったわ!いけないわ!

宝箱を開けるのにG使うのはそういうルールだから、まあしょうがないですけども。うーん。マジックベインでさらに攻撃力(特定のモンスターに対して)を発揮するのは魅力的。でもそれってロミサで威力発揮だよね。まあ課金ユーザに対するものだとしても、うーん。なんていうか。
や、ただで遊ばせろ!とは言いませんけれども。お金払う価値のものに対しては、そりゃ払いますけども。うーん。ロミサがますます重課金の国に。。。お金をLostってか、ハハハ。

マジカのプレミアムに入ってるけど、詳細読んで、余計に極意の宝箱開ける気にはならないなあ(うっかり一つくらい開けちゃうかもwだけどネ)。




一仕事(卵採り)終えてビバノンノ之圖

実は他のアイテムも買っちゃいまして。。。メンバーズポイント貰っちゃいましたよ。。。orz

No comments:

Post a Comment