2012/08/28

Marble,marble and mable! please!!

ここんとこずっと大理石買い漁ってました。ロミサでなかなか会えないんですもの、イフリートさん。。。
部屋の床を大理石で埋め尽くしたい!市松模様で!!と思い立ってから早何ヶ月。誰かイフリートルート教えて!いや、そのルートはアタシが作る!!作れませんでしたッ!!ってことで、最後は金の力ですよ。
よくよく考えたら、石灰岩はほぼカンストだから、マグマの雫買えばいいじゃん(そっちの方が安いしw)ってことに気づいたのはつい数日前。あっほだなーそうだよあほだよ。アホすぎですね、わかってますからこれ以上アホ言わないでください。
ともかく、今、こんなカンジです。
今の季節にピッタリなひんやり感満載の部屋。きっとすごく涼しいと思うの(笑)。

ちょっと寂しいので、便宜上広大なバスルームと化しておりますw
そして、大理石で埋め尽くしたあとのことをまったく考えてなかったという。。。ま、当分の間は、「ひんやりバトル部屋」ということでいいよね、うん。ランダムで扉も繋いでいるしw みんな、ココで好きなだけバトればいいよ!!!

以下、雑感。
今週の家具クエは久々の羊のオッサンアフロな訳ですが。出現率変えてないっていうの、ボク、信じられないな。だって・・・

なぜ今?ひよこなの?フツーに10匹いましたよ、ココ。あ、ちなみにこれは昨日でした。
羊のおっさん、いつもならアタシをストークするんです、きもいわ!なのに今週はまったく来なくて、フレさんの力なくしては達成出来なかったでしょう!!みーたーいーなー!Hさん、どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ
今週のクエについてはまた改めて。


久しぶりにロミサに篭っています。竜の国はしばらくお休みでイイヨもう。


スプリガン、複数湧くことがあるんですねえ、という記念のスクショ。この青い宝玉、いちばんお手軽レベルなんですけど、まだ10コも集まってないよ!!オーブ作るとかどんだけ?というか、青いのだとベツにフツーにいけちゃう階層だよね。。。

No comments:

Post a Comment