2012/08/07

初めての従者

うっかりするとこのままお蔵入りしてしまいそうなので、今のウチに公開。

マジカロスを始めて、一番にやってきた従者が彼女でした。
ヌー子の部屋にやってきたとき、女剣士の服装にレイピア&シールド、そしてナイトメアマスクという装備だったんです。そこで何故か某アン○ンマンのリボンふりまわす黒装束なお姉ちゃんが脳裏に浮かびまして。。。いや、本家ロールパンナは仮面じゃないんだけどさ(笑)。


命名:ロールパンナ

モンスターを前にヘラヘラしているヌー子をいつも助けてくれます。ときどき凍ってるけど(←猛威の魔盾)。
ゲーム始めて3ヶ月くらい経ったとき、はじめてマスク外してみたんです(遅)。そうしたら、なんつーの?「メガネ外したら美人系」ってヤツ?でしたwww
でも、マスクあってのロールパンナねえさんなので、これからもマスク仮面でいって頂こうと思ってます。
歯に衣着せぬ物言いで後輩男子軍からビビられてます(多分)。ヌー家の従者チームの中ではトップクラスの攻撃力&行動力ですしね、うん。ヌー子よりずっとお姉さんなんだ、色んな意味で(笑)。

ということで。実はお絵描き好きなヌーの中の人が、「おらも描いてみっぺ」と描いてみたのがこれ。

久しぶりすぎて、お絵描きソフトの使い方忘れてたってゆー(爆)。
紙に描いてスキャナで読み込んだ方が早い気もするけど、このPC、スキャナのドライバ入れてなかった事実…。

従者全員描いてみるつもりです。ええ、お絵描きリハビリ兼ねて。

No comments:

Post a Comment