2013/02/15

ぐっばいチョコレート01

バレンタインイベントが終わっちゃいましたねー。
みなさん、いかがでしたかー?
ロイヤルカカオ拾えなかったわーんトカ 緑のきらきらドロップダメでしたートカ…
そんなこたぁいいんです。
リヤルが充実していれば!



ここはインターネッツ。トヨタじゃありません、かそうげんじつのせかい。
りやる?そんなモノは紙に描いてヤギに食べさしてしまいなさいなw
てなワケで、
14日のヌー子を振り返ってみましょう。

ロイヤルカカオガーロイヤルカカオガーと吠えていてもしょうがないので(いや、でも今年は出が悪かったと思うの、不作だよね不作!!)、いいかげん今年新作バレンタインアイテム作成しちゃおうぜ!ヽ(`Д´)ノ
ってことで。。。
作りました。


スウィートステッキの柄の部分って、ポッキー? なんというウマウマ(´ρ`) 去年のロールハンマーもかわいかったし、今年もよいですな❤

そしてここまで来たら、またアレですよアレ。
みんなダイスキアーティさん


このカッコをですねー、マネッこしたいな♪って思うにょーw
という幼稚な発想を実現すべく、ヌー子はアイテム収集に立ち上がったのです!14日になってからッ!(遅ッ)
で、どんな装備アイテムかっていうと…。
○頭→スウィートコサージュ
○シャツ→ファンタジックシャツ・ピンク
×パンツ→ドラゴンエッグキュロット
○アクセサリー→木綿の靴下・ピンク
○靴→学生の靴
いかん!ドラゴンエッグキュロットは…ないッ!!
でも大丈夫。ドラゴンスピア作ろうと思って、竜の卵の殻を集めてたから、余裕で合成だぜーと思いきや。
あれれー?



なんということでしょう…
そういえば、以前サラセニア納品なんていう、みんなで達成クエストがありましたっけね 〜(遠い目
集めに行かなきゃいけないのネー。
まあ、生えてるのを採取するだけのカンタンなお仕事です。

オーブつかってバビューン☆

マリス爺、おゲンコ?挨拶しないとね。チョコレート持ってくればよかった。あ、甘いものニガテ?じゃ、今度おせんべいでも。

( ̄д ̄) エー 今日は時間ないからまた今度でもいい?? 
サクッとスルーして進みましょう。
みんなが黄金の密林で、アハハウフフとショコたん達と戯れている頃、ヌー子は一人寂しく黒い泥水とドラゴンのゲr(ryにまみれておったのです。。。

ヌー子、後ろ後ろ!之圖

久しぶり過ぎて、どうやってドラゴンと戦うのかさっぱりすっきり忘れてましたよw
でも戦士のレイピアのおかげでなんとかなりました。イケルじゃんアタシ、イケルじゃん♪

しかし、その後は。。。
調子付き過ぎて御免なさい之圖。

夜になって、もう一度INしてみたら、とぅるブラさんツアー(?)をされてるグループさんがいらっしゃいましたので、ヌー子も役立たずながら参戦してみたり。角いただきました、ありがとうございました。
単に火ダルマ之圖。


そんなこんなで、なんとかキュロット用のサラセニアを集めまして…というだけで、14日を終えてしまいました。。。

いいのか!

いいんです!

(続く)

No comments:

Post a Comment