2013/02/15

ぐっばいチョコレート02

前回までのあらすじはこちらをどうぞ…といっても、続き物でもないんですがw
昨日、バレンタインイベント最終日にも関わらず、竜の国でブラドラ達と戯れていたヌーです、コンニチワワ。

サラセニアが揃ったところで、さっそく合成してみましたよ☆
振ってみると、おおぅ❤ハートですな(*´∀`*)ポワワ

余は満足じゃ之圖

年明けにすっぱり剃髪したことは後悔してないのですが。
ああもう少しロン毛だったら髪型もマネ出来たのになあ。。。なんてねw
育毛剤売ってくださいwww
それから、ピンクの靴下をずっとタイツだと思ってて、一体どういうアイテムなんだろう??と悩んでいたことをココに告白。
フォロワーさんに「木綿の靴下のピンクですよ〜」と教えてもらいました。ああ、まさかの靴下www
どうもありがとう、Sさんヽ(*´∀`)ノ

そうそう。ビジュアルが同じだったんで気がつかなかったんだけど、今年のパペガ出張はソーニャだったんですな。ソーニャのかー(←殴

ソーニャの捨て台詞 クエ完遂後のお言葉。

じゃあ、来年はアリョーシカとペアで来てね!そして違う言葉喋ってね!
クエストのスクショをいちいち撮ってなかったんですけど、セリフが去年と一緒だったんですよねー。おんなじことゆってるー?('A`) と思ったら、他のブログさんやツイッターでも言及されてました。


「ワタシまだ行てないデース、ワタシもシュッチョーしたいデース」

あ、マルカが残ってたか。。。じゃあ来年はマルカ?ちゃんとアドリブ効かせてネ♪
去年と同じクエストと報酬なのは、まあ年中行事とすれば致し方ない。だけどねーセリフくらいは換えましょうよー、つまんないよー。
アーティさんの中の人達〜来年はよろしく〜〜〜(あとで感想送ってみようかなw)。

そうそう、ブログエントリのタイトルですが。
タイトル通りに今年もグッバイ出来ませんでした。
グッバイ…ていうのは語弊ありますな。せっかくチョコレートを貰ったのに、誰にもぶつけるあげることが出来ませんでした。。。(´・ω・`)

どうもこうもこのザマよ!之圖

去年、今後このチョコ達は家具合成に使うかも知れない…と思って取って置いたのですが、今年はカカオで家具チョコが合成出来るようになっちゃいましたよね。
おかげで倉庫で保管するハメに。
来年こそは
「届けマイハート!!」
してみたいです。しますとも!

あ、そうだ。
前々回のエントリでカカオの採取数についてちょこっと書きましたけど、数字間違ってました。
正確には以下の通りです。
◆2012年
採取総数288個
カカオ:247個(85.8%)
レアカカオ:35個(12.1%)
ロイヤルカカオ:6個(2.1%)

◆2013年
採取総数313個
カカオ:282個(90.1%)
レアカカオ:28個(8.94%)
ロイヤルカカオ:3個(0.95%)
明らかに今年の方がレア採取率落ちてる…(´・ω・`) まあ、あくまでも私個人のデータなので、全体の傾向はわかりませんけども。
そういえば、黄金の鉤爪も一つも拾えなかったな…orz 去年は3つ拾えたのに。 エメラルドはいわずもがな。うん、ポンヌフの教えを守ってがんばりマス☆


おまけ。
マイページのゾウガメくんがジワジワ来てマスなw

お、リキュール来たヽ(◕∀◕)ノ ワチョーイ♪
(でもいつ拾って来てくれるんだろう・・・w)

No comments:

Post a Comment