2013/02/28

ラパンラパン♪

とりたてて目標のないとき、
あてもなく彷徨うことに飽きたとき、

私はそっとあの家の扉を叩くのだ。



てなわけで、いつもの姐さん宅へ。

あー。手なづけ系。。。
これの前の鬼火3匹は比較的楽だったんだけど。光系魔法&地底のオーブがあったのでエサのオイル集めがサクサク出来ましたから。
オオカミにはウサギ肉。昔、食べましたよウサギ肉。母校のそばにフレンチのお店があって以下略。あ、おいしかったですよ。
さて、ウサギ肉。少し在庫があった筈。。。

少しにもほどがある!!ってことでエサ集めですな。炎系でサクッといけるかなサクッと。
ヌー子の手持ちのソレは、火炎の書。

ひーーーッ!(ギャグに非ズ)こんなに燃えてるのにー!!火炎の書ではダメか。フレイムソードあるけど、炎上する前にウサギがダウンしそうだし(取りに戻るの面倒だし)。
ヴァル姐の言うこと聞いてこれも持って来ておいてよかった。。。

ところがコントロール悪く、当たる確率は1/2以下。あっというまに炎上針はなくなり、追加合成しようにも、貴重な幻影石のかけらはシャスラのつけ毛のために使っちゃってたんだよね。。。これのために更に8だか9の塔にいくのも。。。気が遠くなって来たザマス。
ヴァル姐の序盤クエで弱音はいてちゃ、いつまで経っても終わんないぜ?
ココロを決めろッ!

で、これですよ。ついにやっちまいましたよ!!
高級肉焼噐之圖(違

さっそく試し撃ち。

デスヨネーーーwww(つ∀`)
その後はルビーの魔力が尽きるまで、7の塔をグルグルしたのです。


下らねえギャグ言ってんなヽ(`Д´)ノ

以前、ドードーを手なずけたとき、アンナットの実を50個近く使ったんですよね、アタシ。アンナットはノーマルな採取アイテムだから、まあいいとして。
今回はウサギ肉。ヤバいッス。
ただ、鬼火もレアアイテムを使ってのことだったけど、5個くらいで済んだから。。。イヤイヤ、鬼火は3匹だけど、オオカミは5頭だ。数が増えるに従って、なつき率も下がるようだから。。。
日にちまたいでクリアは出来ないし。
これは肉をかなり集めなくては!!でございます。。。

ああ、竜の卵の殻集めたいのに。。。(やっと目的を思い出した)

No comments:

Post a Comment