2013/02/12

ショコたんといっしょ♪

バタバタしているうちにバレンタイン本番(?)まで後2日!でございますね。プチご無沙汰でございます。

パペガでもイベント始まってますが。。。ええ、もちろん今年もぐるぐるまわっておりますとも!

ショコたんと鬼ごっこ之圖

擬態して隠れようとしてもムダだ!!
こんな風に木のそばに佇まれると、気がつかないでサイコロ振ってしまいそうになりますwていうか、ショコたんていうと「ギザカワユス!」「マミタス!」な方を思い浮かべてしまいます。かろうじてカタカナだからなんとかセーフかw こっち(パペガ)のショコたんもリアルに蝉の抜け殻ぶら下げててもまったく違和感ナッシン!ていうか自然すぎて話題にもならねえ!!(笑)

ワニ革欲しかったんだよねそいやー之圖

ふりかぶった切っ先は、この直後ショコたんSに向けられたのでした。なぜって。。。
愛読ブログさまで「ポンヌフの教え」というものを習ったからです☆
ワニは倒しちゃいけないんだ…倒すんだったらアラクールにするんだ、ヌー。


おかげで連チャンで宝石マスに止まれましたヽ( ´¬`)ノ
止まるだけじゃなくって、本当は… いや、取り敢えずこの周回の成果をご覧アレ。

そうウマくいくわけがないのであったww きなこ、おいしいです(´ρ`)
1周だけで17回ショコたんと出会ったっていうー。平日の午前中にしてはスゴイと思うの。
でもロイヤル拾えてない(つ∀`)
今年はロイヤル率落ちてるような気がする〜のは、私だけ? 
去年はカカオを全部で251個集めたんですが、そのうちロイヤルカカオはロールハンマー分とアリョーシカ分を引いてもまだ余りました(ロイヤルカカオは6こ)。確率としては 2.34%。レアカカオの方は35個で13.9%
今年は今のトコ212個。そしてロイヤルは2個…少なッ!!。ちなみにレアカカオは21個。レアカカオは10%ですな。
あと一つはロイヤル拾いたいけど、拾えるかなあ?エメラルドどころじゃないぞうw

No comments:

Post a Comment