2013/02/27

パペマジつれづれ

(*゚0゚)ハッ!!
気がつけば今月もあと1日!!
ちょっとベツクチのゲームを弄っていたら、どうもこうもこのザマよ!(ランキング・笑)
バレンタインイベント以降を振り返ってみたいと思います。

結構ひんぱんにパペマジへはログインしていたんです。
そのおかげで!

マイページ

ついになつき度17に!(`ω´)グフフ って、マイページはパペマジの括りでいいんでしょうか?いいんだよね?
17で癒しの羽根か、合成アイテムですね。どこのウチから持って来るんでしょ、このコは。。。 (;^ω^)

ブルーハーブの鉢なんですけど、いつもキラキラが出ると反射的にぶちぶちむしってしまうので、MAX状態を見たことなかったんですネー。なので今回クリックするのをガマンしてみました。
すでに2〜3日は経っているはずですが、 この状態のまま変わりがありません。
枯れないってステキ☆
まとめて収穫すると、なにかレア素材が穫れたり…ってことはないか、それゲーム違うしw


マジカロス
バレンタイン以降の家具クエも、きちんとこなしております。

眠り姫状態のフレと記念撮影之圖

パペマジのリアルな話をすると、現在アクティブなフレは1名しかいません。
私を誘った友達も、この画像の友達も、今は別のゲームへ(以下略)。
寂しくないのかと訊かれれば寂しいですが、ま、しょうがないですよね。気が乗らないのにムリヤリ呼び出すのもナンですし。マジカロスで部屋バトルするとき(家具クエ)以外は、そんなにつるむこともなかったんですよね。かなりあっさりとゆるいフレンドでございます。
そのおかげなのか、パペマジ以外のゲーム(某アメーバ)とかSNSでも、ゆるゆる長い付き合いとなっております。
ネット付き合いなんてそんなもんでいいのです、私の場合は。
ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。
世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。
昔の人も、そうおっしゃってますので、HAHAHA。あ、これ方丈記の冒頭部分ね。

と、ロンリーバンザイ的なことを書いてしまいましたが、やっぱり交流あればあるなりの楽しさもあるわけで。
今回の家具クエはtwitterのフォロワーさんのおかげでクリア出来ましたー♪
ログイン時間や目的が不意に合って、じゃ、いっとく〜?みたいな、偶然のノリっていいですな( ´∀`)ウヒ
Sさん、その節はどうもありがとうございました。


パペットガーディアン
 イベントが終わったので、武器防具のための素材集めでもしようかな〜と思いつつも。
そうだ、京都いこう。
♪ちゃららららら、ちゃららら〜らりらりららr(BGM:私のお気に入り)
京都じゃなくて、ヴァル姐でしたw
コツコツやってますよ。

鬼火カワイイよ鬼火(`ω´) でも、飼うとなるとキリぼん(アメショ)よりもお高いのよねえ。。。
さて、ヴァル姐から、おお??てな話が。

 こんなところで(28番目のクエ:パペガ@2ch Wikiより)、既に闇の古城のフリがあったんですねえ。 ハイハイ確かにあそこは真っ暗でしたともw
これからはちゃんと話聞いといた方がいいのかな?いつも流し聞き(流し読み)なのでw

で。ゾアランタンが終わった今は。
ウサギ肉を焼くのに四苦八苦しているところでございます。
炎上針足りなくて〜
しかたないから〜
ブレイクワンド作っちゃった〜←イマココ

✄------------------------ キ リ ト リ 線 ------------------------✄

そういや公式ブログで新情報が来ましたね。
魔法ギルド。
顔色の悪いマリス。
変装したツモリなんでしょうかwwww(違

どんな内容なのか気になります。
次の闘技大会が楽しみですなヽ( ´¬`)ノ


No comments:

Post a Comment