2013/02/04

ヌー子のワイヴァーンを探して

バレンタインイベントも近くなってきました。
マジカロス家具ギルドの家具も一新。「チョコレートシリーズ2」ですよヽ(*´∀`)ノ

ショーケース2つとも欲しいけど、いいお値段デスね(´ρ`) でも、去年のショーケースを持っているから、バーン!と揃えたいんだよね。。。
去年の(チョコレートシリーズ1の)ショーケースは、クーポンが50枚という大盤振る舞いだったので、ちょい足しして買うことが出来たんですよ…(遠い目)。

そして家具ギルドクエストは「ワイヴァーンの夜香油」編。
クエ受注したときのスクショ撮りそびれちゃいましたが、「ワイヴァーン20匹倒してクーポン30枚げっつ!」ということです。
で、前回のメンテでワイヴァーンから宝箱もげっつ☆ということになりましたネb

最初うっかり「え?やみにょうご?(闇女御)」と読んでしまったのをココに告白。「やみじょきょう」って読むのかな?
どうも黒騎士の方が確率的に低いような。総数100個もいってないので、まだなんとも言えませんけど。

宝箱が貯まると、開けたくなる罠(笑)。
あ、フォントが変わってますね。前より太字になってルゥwww 決定ボタン表示も変わりましたよね。。。(既にうろ覚え)

取り敢えず5個解錠!

いや、サーベルは既に持ってるんですが、さらに2つって。最初の1個拾ったときにいきなり出たのデスw。
いっそ合成させてくれよ。。。なキモチ(家具にしか合成出来ない…よね?) 指輪1個でたからまあいい方かなあ。


今日は仕事休みなので結構がんばったんだけど、やはり終わらず。
いいカンジに物欲センサー作動中ってトコですか。。。がんばらねば(つ∀`)

夜香油というと、夜来香を思い出します…って、アンタいつ生まれたんだ!って話ですがw、
戦前、中国で李香蘭という名前の女優さんがいましてー
その人は実は日本人でー
本名は山口淑子さんっていうんですけどー
その方が歌ってた曲のタイトルです。> 夜来香(実際にそういう名前の花があるんですよ。かわいいお花です)
同じ頃、某スジで有名だった川島芳子とも親交があるってゆー、なかなかの人物でございます。
えっと、劇団四季のミュージカルにもなってます「李香蘭」。
ちょこっと余談でございました。

No comments:

Post a Comment