2012/07/30

コーヒーブレイク、そして。

月曜日はナグロフさんちへ行く日〜♪

ということで、ナグロフさん詣でで今週も始まります。
「こんちゃー!」
「ヌーさんヨーコソー!魔法学校もおかげさまで以下略。あ、そうだコーヒーでも飲んでいきませんかアイヤー!コーヒーないアルネ!ぬサン、コーヒー持ってきてくださいヨー」
そんなカンジのクエでした。どうもヌーの中の人が脳内補完すると、ナグロフさんが別の国のヒトになってしまいますね。


わーい、ありがとー!最近暑くってさあ!これで部屋の中涼しく…ってばかー>< みたいな?あれ?噂に聞いていたクエとちょっとチガウ。。。
てか、コーヒーごちそうしてるのアタシジャマイカ。。。と思っているうちにも魔法学校がナンチャラカンチャラと語ってくれました(内容おぼえてませんスクショも忘れましたw)

色々腑に落ちないので、もう一度話しかけてみました。

あれれ。先週のクエやってなかったノネーw失礼失礼。


ほほう、ウワサのウルフズベイン。

ヌー子は色白なので装備してもよくわからないので、ウチの従者の黒い三連星(笑)の誰かにあげようと思います。強化してみたい気もするけれど、封印のロビーにいる黒いワンコを倒さないと材料が手に入らないというのがね、うん。ギルドでお安く手に入ればいいけどね、うん。うん。。。

そして。
このみち〜は〜どこへいくみ〜ち〜♪な、My Page。
今週からまた新たなアンケートが始まりましたね。


お?次に実装されるのは伝言板?


私は「名前指定で誰にでも」に投票しました。ときどき見かけたり、ステージで一緒に戦ったり助けてもらったりする人。なかなか話しかけられないけど、こういう伝言板があったら便利かな?なんてね。友申しやすくなるんじゃないかな?なんてね。知名度があって、お友だちも多いプレイヤーさんにはちとウザイかも知れませんが…。凸フレされてアンタ誰?よりはいいんじゃないかな?と思ったりして。

とか何とかいいつつも。マイページよりはもうすぐ始まる新ステージが楽しみだったりするのでした(あと魔法学校)。


ロミサで死闘!!之圖

封魔でなければなんとかレッドラ倒せるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そしてノリのいいケイローンじーちゃんは、このあと宝箱4つくれました。いらないけどwww

2 comments:

  1. なんかブログのデザインがかっこよくなっとるがね
    暇なやつめ・・・

    ReplyDelete
  2. 今日まで仕事休みなんだようw

    ヒマつぶすほど時間かかってないよ、このデザインww

    てか、レタッチソフトが違うのを忘れて、必死にツールを探してたっていう。。そっちで時間とっちゃったっていう。。。

    誰かフォトショ(Mac版)買ってクレーww

    ReplyDelete