2012/09/04

9月になってた!

パペマジ、色々更新されてますねえ。
うわうわびっくりだ。
チタマでウワサの新ロビーはやっぱりルビー16個でしたネ。一見さんお断りどころか…えーと、どんなんだ、16個サクッと献納出来るヒトって…。
ちなみにワタクシ、封印解いて入れるロビーは一つもございません\(^O^)/

新しいロビーとか、ロビーの仕様とか、新しいアイテム&新しい宝箱とか、ネタ満載過ぎて飽和です。といっても、先週末からあんまりIN出来てないので、正直なところ私自身の言葉で語れることなんてありゃしません。
他のブロガーさんの記事を読むといいよヽ( ´¬`)ノおらもそうしてルーーーーー

ていうか、暑いですね、相変わらず。
涼しくなってくれないと、ワタクシのアルミ弁当はいつまでたってもチンチンですよ、あ、そっちのチ○チ○(遅過ぎる伏せ字)じゃありませんよ、熱い方の擬音ですから。ノーパソの熱のせいで、どうやらテーブルの天板が歪んできたような。。。気のせいかな?気のせいだよね?
ここまできても、一向に画像がないのも珍しいね、うん。ストックなにもないんです。てことでちょっと雑感をば。
このブログの右横見て頂ければお分かりの通り、ワタクシtwitterやってるんです。おかげさまでフォロー数とかフォロワーさまもなんとか10本の指を越える数に!間が空き過ぎな上にユルいつぶやきにおつきあいいただきまして、ありがとうございます。あ、このおつきあいはツイートのやりとりじゃなくて、フォローとかそういう方です。あっさり風味なものですから、絡み少ないんですよ、ツイートも少ないんですけど。辛み絡みキライじゃないです、
リプライいただければ(そしてお時間頂ければ)、お返しいたしますので、どうぞよろしくです。パペマジもいつも変な時間にINしてますんで、ヌーを見かけることって少ないと思うのですが、声かけて頂けたら嬉しいです(限定にしてませんのでw)。

と、よくわからない日本語でひとりごちてみるのであった。。。
更新汁!というプレッシャーがかかったので(どこからw)、こんなエントリになりましたヽ( ´¬`)ノ

No comments:

Post a Comment