2012/10/17

その額の宝石は。

真っ黒な大蛇さんより、UMA(違)の黒い獣が大人気な今日この頃のパペガです、皆さんお元気ですか。
カーバンクルマスのツアーは魅力的ですが、あんまりルビールビーに捕われると、呪いがかかってあとで自分が不幸になる…てことがないように、程々にしませう。
最近めさめさ重くてなかなかログイン出来ませんが…(メンテ終わったかな?)。早く解消されるといいですね、もうすぐハロウィンだし。

さて。
ルビー追いかけるのも疲れたヌーが向かった先は。


ついに来ちゃいましたよ。。。

ヴァル姐さん。。。相変わらずだな。
ヌーは多分こんな顔して話を右から左へ〜だよ?(´σ `) ホジホジ
そしてコヤツを叩き付けた!!


うーん。ボクもべつにいらない。

でも貰えるものは貰っときます。これ、ギルドで売れるのかな…(なんか、この黒いバージョンのドレスを着てる人、寒い峠のてっぺんで見たような…)

ついにルビーも渡しちゃいましたからね、もう引き返せませんね。
次はナニかな!(ややヤケクソ)

No comments:

Post a Comment