2012/10/04

お買い物のごほうび?

マジカの家具は、もっぱら家具ギルドのクエスト報酬のクーポンを活用してゲットしてますが、ときにはクーポン分以上に欲しくなるときがあります。
パペマジ始めて1ヶ月くらいであっさり課金ユーザーになってしまったヌーの中の人ですが、マジカロスの限定家具にはなかなか手が出せずにいました。が。
家具ギルドのクエストが始まってからは、あんまりためらいがなくなっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ダメな大人です、ガマンを知らないっていう…。
始めの頃はそれでもクーポン+1桁Gだったんですね、それがいつのまにやら!
メンバーズポイントを貰うまでに!
そしてついに!!

やったーい!ダヴィンチ様の名作キター━(°∀゜)━━!!

イッターリヤ!な返事をするリコジャガ…は、さておき。
あーあw
貰っちゃったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初めてのシークレット家具がいきなり最後の晩餐 てwww
大きいです。これにふさわしい部屋を作らねばなりませんねッ!!
シークレット貰うなら、ムンクの「叫び」か、モネの「日傘をさす女」がよかったんだけどなw
ムンクの方はネタ的に。その一方、モネは純粋に好きな画家で、彼の描いた中でも好きな絵なんですよ、日傘をさす女が。
何年か前に国立新美術館で大回顧展があったんですけど、そのときに来たのは違うバージョンの「日傘をさす女」で人知れず涙を流したヌーの中の人でした…w 
トーキョーのものっそい人混みをぬけると、そこはヨソグニだった… ぜつぼうした! そんな気分でございました。
ま、そんな余談はともかく。
せっかく貰ったので、大理石部屋に飾ってみましたよ。トモダチ少ないヌーの部屋ですが、一応フレさん達の部屋と繋がってますので、辿り着いたときには眺めてやってください。

自分の足場を考えずレイアウトしたら降りられなくなった之圖

No comments:

Post a Comment