2012/10/02

オカエリ・タダイマ

第2回竜王杯が終わりました。
いつも通り、ろくに観戦出来なかったわけですがw 偶然ちょこっとログインしたときに観れたのがこの試合。たしか3回戦めくらいだったような気がします。

相手はロールパンナより100以上レベルが上でした。残りHPをみればわかるとおり、ギリギリでございました。この試合のあと、ヌーの中の人は仕事に出たわけですが。
翌朝、ログインしてみたら。

ロールさまご帰還。

トーナメント表で確認したら、なんと6勝してました。 せっかくゲットした戦士のレイピアと会心の三連を持たせそびれちゃったので、早々に帰って来たら、それはヌー子のセキニンだわー°・(ノД`)・°・だったんですけど。がんばってくれましたヽ(*´∀`)ノ
セントレイピアに痛恨2連と会心2連。でもスクショ撮った試合では、猛威の盾が大活躍でしたw 相手のHPをあらかたカウンターで削ってたという…。

 従者11人出場で10勝でした。メインの従者4人は大体lv.150前後(ちなみにロールねえさんは155です)、あとは100未満(50いくかいかないか)だから、これでヨシでございます。。って、ロールが半分以上稼いだのか。ひょっとしてあとはメインちゃん達それぞれ1勝出来たよ!てな調子だったのか。前回に比べてクジ運悪かったんだなあ。という具合ですから、本戦出場なんて夢のまた夢ですし。
おみやげの極意の宝箱も26個まで増えましたが、当分開ける予定はないですし。一応レベルが200くらいになったら考えてみようかな…と。そして、200になるまでに封印のロビーを一つくらい開けてみたいなあ〜と思っております。これが現在の目標ヽ( ´¬`)ノ

決勝戦はかなり波乱だったようで!
うわーん、私も賭けてみたかったようwww て競馬だってろくに賭けもしないくせにナニをいうか〜でございますが。
鉄板もいいですけど、たまには大穴あった方が盛り上がりますよねえ。

No comments:

Post a Comment