2012/10/20

This is Halloween〜☆

今朝、マジカにログインして糸を集めに行ったんです。
魔女の衣装アイテム欲しいので。
これ↓

そうしたら、すでにロビーを回ってる方々がいらっしゃいまして。タイマーセットしてるらしく、サクサク回る回る。ヌー子もお邪魔させて頂きました。そして、そのおかげで

できましたーwww どうもありがとうございました☆
ガイコツスーツとセットで着ると、もういかにもアレなカンジでいいですよねえwww
歌わずにいられないーはろいんはろいんはろいんはろいん♪ ナニ歌ってんの?ってこれですよ。

MARILYN MANSON → This Is Halloween


変態というと、このお方が…w敢えて御大が入ってる方の動画を選んでみますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ とってもノーマルテイストなので、誰が見ても大丈夫です、コレは(笑)。
ご自身は「変態でわナイ」とおっしゃってるよーですがwww マソソソマソソソ様、最近はなにしてるんでしょうね…

パペガブログの誰かがマソソソマソソソうpする前にワタシがうpするよ!!!(って既に紹介されてたらカナシイかも)ってだけのエントリでございました。

No comments:

Post a Comment