2012/10/09

山賊の歌

あめ が ふれば
おがわ が でき
かぜ が ふけば
やまが できる 

やっほ やほほほ さびしい ところ
やっほ やほほほ さびしい ところ
と、幼稚園の頃ならったナツカシの歌をつい口ずさんでしまうのは。


と、従者にも突っ込まれてもやらずにいられないのは。
終焉の宝箱開ける為にカッキーン☆しましたらば、今回は目的のアイテムがゲット出来たからなんです〜ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今回のCチェックキャンペーンは山賊シリーズだそうで。このダガーはどんなのかっていうと。

宝箱のゲット率、これは盗賊の証とおなじなんですかひょっとして。じ、じゃあ黄金の鉤爪は他のアイテムに回せるってことかな…(´ρ`)
作ったお守りはバラしちゃえばいいってことかな?(気の遠くなる作業だけど )
などとwktkしていたらば。


あれ?
この胸元、ナンデスカ…?
ま、まさかの ムナg…

やるネ☆アーティさん!
と思ったのもつかの間。どうやら傷跡っぽいですねえ。やっぱり百戦錬磨な山賊サマは古傷の一つや二つもってるんだZE☆ってカンジなのでしょうか。
ヌー子は白ちゃんなので、クリアに見えますけど、色黒さんはどうなのかな?
てか、オンナノコが胸元バーンはアレだよなァw
パペットの性別なんてあってないようなものだけど、やっぱり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー と、近所のオバサン風に同意を求めて今回のエントリは終わるのでした。

第四階層始まってからはやっぱりネタ多くて、ひとつのエントリにまとめきれないですな(編集能力はさておきw)。

次回予告→こやし玉

No comments:

Post a Comment