2012/11/01

そして万聖節

ハロウィンイベント、終わっちゃいましたねえ。
明けて11月1日が、万聖節でございます。2日が万霊節ですって。まさにお盆なカンジ(そう?)。
イベントの始まりの頃だけエントリうpして、あとはひたすら二の塔をグルグルしていたヌーです、こんにちは。
今回はムダに画像多いです。そして、偏っています。七の塔のおニュウなベイビーちゃんを激写するのをすっかり失念しておりました。…そうね、来年があればいいなあ(色んな意味で)。
ということで、はろいんのおもひで、それはオレンヂ(意味フ)。

はじめてのハロウィンイベントにドキドキしながら一の塔に行って、ちょっとがっかりだったり。

家具に使うつもりで課金したのに、ケット・シーを飼っちゃったり(しかも迷った挙げ句の果てに2匹…)
黒いコがニャルマーで、白いコがニャイルズです。今後ともヨロシク。

ジャイアントワーウルフから仁義切られたり(おひけえなすってなカンジ)

でもニャルマーの白刃に倒れたり。ニャイルズは平和主義か…(影からこっそり)之圖

ニャルマーに戦闘おまかせしてやっぱり平和主義だったニャイルズ之圖。

という調子で、二の塔をひたすらグルグルし続け…。ゴールドダイスいったい幾つ使ったんだろう?最後にはやけくそになって星ダイス作りながら回りました(爆)。
 ヤケクソの成果達↓


取り敢えず、これくらい集めれば念願のネコしっぽとか、リボンブラウスとか、ストライプナントカとか色々作れそうですヽ( ´¬`)ノ
そしてフレとはろいん記念撮影。 ログアウトする直前だったので、二の塔のロビーにて。

一方、マジカロスでは。砂漠のサリーとシルクのズボン欲しさに雇った従者が、部屋モンに特攻させてもダウンせず(←ヒドイ)。ちなみにこの画像が初期装備です。

と、センパイ達に励まされ、なんと闘技大会で1勝してしまったという。。。これは、もう正式採用にするしか…でも名前がちょう適当なのよね(つ∀`)

そしてメイン従者は今回もがんばってくれました。
いつもは弓なポリンキーに戦士のレイピアと篭手+魔盾にしたら、鬼だった之圖

といっても、ステータスの割り振りまでは手が回りませんでしたので、ちょうどいいトコ(?)まで勝ち進んで帰って来てくれました。


と、まあこんなカンジのハロウィン週間でした。

No comments:

Post a Comment