2012/11/16

イッカーーーーーーーン!!!

ガッシャーン!! と、壺を投げ割るのはガイバラ先生。掛軸裏の洞窟は楽しかったなあ。罠にかけろ!陥れろ!

て、ゲーム間違えましたthpr 風来のシレンはSFC版しかやったことがありません。フェイの最終問題は全クリしてないヘタレでございます。ヌーの中の人的には合成の壺っていうと、シレンですねwトルネコでもいいケドw
なーんていうのも、パペマジ始まるまでのこと。
すでに出遅れ感満載ですが、14日のメンテ後の驚きといったら!
イッカーーーーーーーン!!!
 壺がないジャマイカ!

バックパックと合体シタトカ。うーん。ああ、合成の壺はいーづーこーへー。
違う。

違うってば。

ショックのあまり某メジャーRPGの錬金貼ってしまいましたw

まさかいきなり消えるとは思わなかったから、壺の画像なんて取って置いてな…いやまてよ。ゴミ箱あさってスクショから切り取ってきました。ゴミ箱はうかつに空に出来ませんなあ、いやマジでw
壺に入れたときのカラン(それともコロン?) って音がもう聞けないのかと思うと、しょんぼりでございます。
まあ、システム的には一長一短。便利になったけど、不便もあり。
慣れていくしかないのかな?
でもさー。素材合成してアイテムや家具作っていくんだから、バックパックだとチョットねー趣(オモムキ)ってモノがねー。その辺もうひとひねりして欲しいなあ〜ねえ?アーティさん。。。


なんとなくノリで作ってしまった壺アイコンw
欲しい方はどうぞ。
サイズは49×33。透過処理してあります…って、なんに使うんだコレwwwってハナシですな(笑)。

No comments:

Post a Comment