2012/11/05

ニーベルン・ヴァレスティ!!

宴もたけなわてとこでしょうか、昼間にパペガにインしたらフツーに固まりました。女王さまに眠らされた人に雪玉投げたんですが、タイミングがズレて、単なるイタズラのようになってしまいました。どうもごめんなさい(しくしく…

そんなレクイエムイベント、ミナサマはいかがお過ごしでしょうか。
バナーがカワイイですね(*´∀`*)ポワワ


北欧神話をはしょった&適度にアレンジ(全年齢対象)な内容ですねb
このヴァルキリーさん、ブリュンヒルデなんですねえ。
 なぜわかったかは後述するとして。
レクイエムイベント、今回が初めてなんですよ。私がパペマジ始めたのは、たしか去年のこのイベント後だったんですね。

まずは記念撮影☆
武器構えるヌーとニャルマー(黒)に対し、お花とサイコロにまっしぐらなニャイルズ(白)。ニャイルズ、きみってヤツはホントに平和主義…。

その後、ヌーとニャルマーに敗れるヴァルキリーさん。予想以上に固かったっす!魔法もあまり効かないのね。早朝だったせいか、他に誰もいませんでした。贅沢ソロプレイw

おおぅ、しおらしいブリュンヒルデでございますな!しかもチャットログにセリフが出るのネ! でも、ほんとなら「おのれジーク!」という愛と憎しみの以下略。いや、ワタクシ、ジークフリートじゃありませんけれども。
スクショ撮り忘れたんですが、いきなり髪を頂きました。その後も2連チャンで髪ゲット。早起きは三文の徳 でございますな、ウッヒッヒw
イベント始まってから、今日までほとんど朝のちょこっとタイムしかインできなかったんですけど、髪は8個ゲット出来ましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
この調子なら、イベント終了までに盾が作れるかも…と思ったのですが。

今朝はなんとなく人も多かったので、贅沢ソロプレイは控え、ヴァルキリーさんに会っても、誰かが来るまで待ってました。でも、ドンドン倒して、ヴァルキリーさんにグルグル回ってもらった方がよかったのかなあ?とも思ってみたり。
その後、今日はお昼過ぎからも花園巡りが出来ました。
そして、冒頭のような状況に。
さらにさらに!髪がひとつも拾えないッ!翼と蹄はええっちゅうねん!ま、翼はマジカの部屋作りに使うとしても、蹄、オマエはもうたくさんだ!(つ∀`)
今朝までほいほい髪が拾えてたのは単なるビギナーズラック?


シャボン玉?のんのん眠りのプクプクでござる之圖。
しかし、このアングルでは女王のアレのような。。。ゴールマスはとっても賑やかでした。

そしてエントリタイトルはパペマジとは関係のない叫び(笑)でございました。
 ヴァルキリー・プロファイルは1しかやったことありません。しかもノーマルモードだったので、真のEDを見たことがない、変態さんを仲間にも出来なかったかわいそうな子でございます(Aエンディングは後日ネットでネタバレサイトで見ましたともw)。うん、フレイ様にもよく叱られたような気がします…w
個人的には詩帆と蘇芳のエピソードが萌えでございましたw

No comments:

Post a Comment