2012/11/08

まちぼうけやがてかたまる

エントリタイトルさえどうしたもんだか…ってくらいに、ヴァルキリーさんの髪が以下略です、こんにちは。
これはおととい(11/6)のとある時間帯のログです。いいカンジに三連チャン。しかし、髪は連チャン来ませんでした(涙。
 なんか必死過ぎてカミカミになっているヌーの「iiいただきました」が切ないです(どこがw

いっそのこと待ち伏せじゃ!(来ませんでした)

ココ以外にもゴール1コ前のマスで待っていたら、ヴァルキリーさんがやってきてくれたことがあったのですが。 そのとき、ヌー含め他の方々も全員寝待ち状態で、すぐに気づかなかったということがありました(笑)。
おろおろしながら「おきてー」と叫び、レイピア振り回す自分のスクショは…撮れませんでした。イヤだって必死ですからw

夕方近くになると、パペガが重くてフリーズしかけたので、マジカロスに移動。
ついにナーガ様ゾーンに!
さすがにキツいっす。このときはそうでもなかったんですけど、やっぱり火力不足っていうのか自分がヘッポコなのか。補助アイテム使っても、HPギリギリだったりします…やっぱりヘッポコなんじゃんww これは一旦戻ってレベル上げないと!


そうそう、図書館シリーズ2も貰わないと!
案の定、トリエントやってきません!残り5匹ってとこでやっと大量発生。しかも自分の部屋じゃないってトコがナニゲに泣けます。


みんなソファーに座りたい!之圖

暫定読書ゾーン。夢はアレキサンドリア図書館。ええ、夢は大きくwwww
現実的には図書室エリアが出来ればいいな…なキモチでございます。




そしてなつき度9。

No comments:

Post a Comment