2012/11/05

ブルーハーブ観察日記・2

え?いや、レクイエムイベントはどうしたかって?
まあまあ、お待ちくださいよ…もう、髪集めに行くの疲れたよママン

イベントのことうpする前にこっちを上げておかないと、もう一生忘れそうな気がする、そんなマイページ。
 すでに懐かし感漂うハロウィンコスですなあ。これが10月30日。

そして11月3日、文化の日。なつき度がさらにアップ。前回から4日かかっていますな。餌は1日に2回。大体毎日あげているけど、1回サボったかな?よく覚えてません。
どうでもいいけど、羽根は既にカンストしてるんだよ、カメくん…('A`) 羽根よりも鉄鉱石の方が嬉しいね(笑)。

で。アンケートなんですが。これは11月5日現在(16時頃)の状況です。ワタシは「世話をしなくても育つタイプ」の方に投票しました。

コツコツ育てるのは楽しいけれど、そんなにコマメに世話しにマイページにインするか?っていうと微妙…。放っておいてもある程度育ってくれていればいいかなあ。で、水とか肥料をあげると、あげた分だけ成長が早まったり、収穫量がアップすればいいと思うの…って、どこでもあるよね、こういうシステム(笑)。
でも、そんなもんだよね。アーティさん風の斜め上方向のヒネリで構いません(つまり期待してないw)。いや、なまじっか期待し過ぎちゃうと期待値まで実装されなかった場合、ガッカリ感が裏切られた感に転移しそうな…。って、そもそもそんなに考えるほどでもないよね、オマケ要素だよね?…ね?

本日のヌーのブルハ。なんだろう、このうらぶれた様相は。毟り過ぎですか、そうですか。だって、ヴァルキリーさん、髪毟らせてくれないんだもん。

そろそろブルハ以外も生えてくれないかなあ。MY HERBS と書かれているからハーブしか生えないのかな? …じゃあ、イエローハーブでもいいよ(使い道あまりないけど)。
なんか目新しいのひとつ、おねがい。

No comments:

Post a Comment