2012/11/12

人形達の黄昏(笑)

先月後半からのイベントラッシュに、サイコロをほとんど持って行かれたヌーです、こんにちは。
またサイコロ集めナイト!次のイベントはクリスマス…ですよね。

今回はレクイエムイベントのふり返りでございます。
自力では集めきれないなあ…と思い、チョコチョコとお買い得を買い足しながら集めた髪でついに完成!

パペマジ始めて間もない頃にこの盾を見かけてヒトメボレ。しかし初心者のヌーには到底手の届かない一品でございました。たかが一つのアイテムの為に幾星霜w 「たかが」ですが「されど」でございます。やっと手に入れられて、満足満足♪
しゃきーん!
しゃきーん!
従者に見せびらかすヌーでございます。
ナニナニ〜?って群がる従者達。なのに…ロールさま、なんてそっけない…ほめて!ヌーをほめてあげて!(主従逆転じゃないかw)

自慢し過ぎて、愛想を尽かされる之圖。(しかも呪いをくらってるしw)



ヴァルキリーシールドが完成したのが10日でした。 イベント最終日、せめてヴァルキリーさんにご挨拶…と思ったら。
まさかのダウン之圖。

くやしくなったので仕切り直し!

ぐぬぬ!蹄だとう!!
最後はやっぱり髪で〆たい。
きみがッ!くれるまで殴るのをやめないッ!(どこかで聞いたようなw)

その瞬間をスクショ出来なかったのは残念でしたが、最後の最後で髪を頂きました。
ヴァルキリーさま、ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そんなこんなで、楽しくイベントを過ごすことが出来ました。
パーティ組んで楽しく回る皆さんを横目に見つつ、ほとんどソロで回ってましたけどね…。
ニャルマーとニャイルズがいてくれてよかったよ…うん(ほろり
来年は、フォールドとかサークレットとか作れたらいいなあヽ( ´¬`)ノ そのためにもヴァルキリーさんの数を増やしてくださいッ!(ココで言うなw)
戦乙女はブリュンヒルデだけじゃないですし!!



どうでもいいおまけ
↓↓↓
三刀流!(笑)之圖

No comments:

Post a Comment