2013/01/31

チョコレート!

どーーーん!

デカ過ぎるだろ…じゃなくて。おいしそうですよねー(*´∀`*)ポワワ
ブログの2月のヘッダ画像にしちゃいたいなあ!と思うくらいステキ。もちろん他のアイテムもみんなスゴイよね、ウン♪
いつも思うんですけどね。マジカロスの家具、こんな風に拡大表示出来るといいのにね。せっかくの作り込みがモッタイナーイ!!
今日で1月も終わり。明日からは2月。チョコレートの季節!
みなさんアーティさんの公式ブログはご覧になりましたか?
え?
アヴァロン?
・・・
うん、そうだね最新情報載ってるネ…
アヴァロンは置いといて。バレンタインイベントですよーぅ。
バレンタインの新アイテムと新家具をご紹介
新しい武器と防具がヽ( ´¬`)ノ 画像は公式ブログをご覧頂くとして。
アーティさんがかわいいカッコしてるー♪
よーしパパも同じカッコしちゃうぞー♪
去年、確かコサージュもクマも作ったもんねー♪
って、あれ?

チョコレート屋の看板息子之圖

なんということでしょう!
そうだよ。自分、クマなんか持ち歩かないしさあ(´σ `) ホジホジ と思って家具にしたんだった!!
くそう。もう1回作るか!

あ・・・足りないし・・・
(ソッコーギルドに声かけるヌー子であった・・・)

そして3分後。

無事、アーティさんのマネッこ完成しましたw
顔自体は同じなので、髪の長ささえ合ってれば、クリソツに出来たんですけどねえ(笑)
今年の新武器はメイスタイプの「スウィートステッキ」、そして「スウィートシールド」という盾だそうなので、またがんばって集めたいと思います。
去年の在庫が少し残っていたよね、確か。


ぬーん。予想以上にレアアイテムが少ないぞ!ホントにがんばらねばw
できればマジカロスの方にもお出ましになって欲しいなあ。ショコドリュアスたん。でも、マジカに出るとなるとパペガに出かける人が少なくなっちゃうか。。。
じゃあ、14日限定でマジカロスの部屋に出現!とかだめですかアーティさんw

イベント、楽しみですな♪

まあ実際のところは単に素材集めてアイテム合成するってだけの話ですけども。
それでも、ロビーとか、パペガの塔に人がたくさん集まってワイワイな状況って、楽しいんだよね。
うん。
フレがいなくてもさ。
今、同じゲームで遊んでるって人をみつけるだけでも。。。

うう、しょボンヌな仕舞いになってしまった。。。(´・ω・`)

No comments:

Post a Comment