2013/03/05

ピンクのケロヨン



ガーデニングシリーズのクエストをさっくりクリアしたので、課金したらこんなんもろたーw
そして、飼うつもりのないカエルまで。。

パペガの世界のアマガエルって、ウシガエルサイズなのね。
巨大すぐる。
その上、頭に乗っちゃうんだしなあ。

このピンク具合。
昔飼っていたリヴリーのまるーんを思い出した。。。
放置の末に餓死させてしまったんだよね。。。

まるんこ、ゆるさないでち!!」←まるーん天の声
そうそう、↑こんなカンジのアホな喋りのちびっこピグミーだったのでした。
ホントごめん、まるーん。

いま検索してもマリモ色のリスみたいなのしかヒットしませんけどねw
2代目なんですよ、アイツw 餓死させたくないのでネバーエンディングホテル住いw

No comments:

Post a Comment