2013/03/14

ヌー子の建もの探訪01

いきなり周回遅れですがw
レイアウトコンテスト受賞作品がロビー化されましたね♪
ヌー子が個人的に気に入ったお部屋「リストランテ」がいきなり第1回目ってことで、これは記録に残さなきゃってことで。
スクショは撮ったもののその後ちょう放置プレイ。。。

気がつきゃ2つ目が公開されてるってゆー!!><
で・も。(゚ε゚)キニシナイ!!

まずはエントランス。お邪魔しマーウス♪

するっと通り抜けられる。頭でっかちカエルヌー子も一安心♪


こちらも。

凝っているのに、すごく動きやすいヽ(*´∀`)ノ
なんていうのかな、自分のカーソルアクションていうのかな、それがへっぽこなせいもあるのか、凝った作りの部屋に入るといつもどこかしら引っ掛かっちゃうんだけど、こちらではそんなことありませんでした。
うーん。構造設計のプロですねステキー❤


ぐる〜〜〜っと堪能して一休み。うん、コーヒーはブラックで。

こういうステキ空間にいると、ついパk…イヤなんでもないですww
自分のフレさんにもヨダレもののステキなお部屋作る方がいらっしゃって、ついパk…いやなんでもないですwww
でも、見たり歩いたり(実際に歩いてるのはパペットだけどねw)出来るっていいよ (*´ェ` )(´ェ`*)ネー


オノレの創造力のなさにプチ絶望しつつ。。。

はしゃぎすぎるヌー子之圖

座ろうとしたらグラスの上にすたんだっぷ♪

No comments:

Post a Comment