2013/03/26

ヌー子の建もの探訪04

本日2回目の更新デッス!これでアーティさんに追いついたぜベイベヽ( ´¬`)ノ
今週のコンテストロビーは「月の見える古城」。
第1週目のリストランテと同じくらいにビビッと来たお部屋です。ええ、好きですともこういうタイプ。
レヌール城を思い出したりとかね、どこだよそれってツッコミはナシの方向でw どっちかていうとムーンブルク城かな。。こちらには毒沼ないですけどw

止めろその台詞は興ざめだぞ之圖

そこはね、熱海じゃないんだよヌー子… て誰か教えてやってください。てか、いつ生まれだよオマエは。

ひそひそ…マスター聴こえてる?之圖

きこえてるよ、これ防災ずきんと一緒でちゃんと耳穴ついてるからw…じゃなくて。
毎回パーティ引き連れてロビーツアーしてるんですが、だんだん誰も近づいて来てくれなくなりました。従者達よ…一体何があった?なんでも言ってごらん、聞いてあげるカラ。
そんな内輪の事情はともかく、このピンク色のオーブみたいなのは何でしょう?
やっぱりココはレヌール城(いや、アレはピンクじゃなかったよ)。

崩れかけた石段に歴史を感じる之圖

うーん。。。ステキ。
ポ●モン大好きクラブ会長の言葉を借りれば「すきですねえ〜」ってカンジ?

ヌー子は100Gをてにいれた!之圖

小さな小部屋に残された財宝(の一部?)大抵こういうところの周りって、ダメージ床だからトラマナ必須なのよね。HP満タンなら気にしないけどw

お彼岸は過ぎました之圖

なむなむじゃ通じねーよヽ(`Д´)ノ
おヤクソクとはいえ、芸のない&趣のない子ですよ、まったく。

静寂・・・之圖

さすがにここまで来たら、ヌー子もおとなしくなりました(笑)。像の少し上に見える星がさびしげで、古城の寂寥感がひしひしと伝わってきます。

今回も堪能させていただきました、むはー(*゚∀゚)=3


ちなみに。。。
脳内BGMはこちら。淡々とチェンバロがポロンポロン奏でるようなのでもいいんだけどなー。
 取り敢えずギターバージョンのバッハのシャコンヌ。


バイオリンだとすんげー悲劇っぽいのでw

No comments:

Post a Comment