2013/03/14

キャベツと新たな決意(笑)


忘れられがちなマイページ。画面白いから印象薄いよね!
でも、毎日エサあげてるよ!
マジでシルバーリキュール拾ってきたしね!
毒霧の巻物…って、落ちてるモンなの?拾うって本当に拾ってくるの?置いてあるのを持ってくる=拾う じゃないよ、カメくんw

カメで思い出したけど。。。ヴァル姐のクエストがついに大団円?迎えたそうですね??
あちこちのブログでそれはそれは楽しげなリポートが!
そしてロビーで不思議なペットちゃん達もチラホラ見かけるようになったし。

ぐぬぬ。。。
ヴァル姐のクエストを受けるのよ、とあたすのゴーストが囁くのは間違いじゃなかったのね!

でも、ヌー子はまだここなのだ!!

先はまだ長い。。。 でも、今回の更新で、マジに追いつきたくなりました。
お願いだから、私がヴァルクエクリアするまでサービスが続きますように。ってか、私が飽きるまでパペマジ続きますようにw 
完全にアーティさんの策略にハマってます。いや、信者じゃないッス違うッスwwww

自分から泥沼につっこんでる ともいうー。宇多田ちゃんの歌にもあったよね、
つきよのねがい うつくしいものだけれど
ひょうてきになって どろにとびこんで
れぃでぃれっつごー

宇多田ヒカル - Keep Tryin'


情熱にお値段つけられない♪

No comments:

Post a Comment