2013/03/28

霧の国Niflheimr そしてザッキー

新ステージがリリースされるというお知らせ(3/22付アーティファクトニュース)がありましたね。うっかりゴミ箱にポイしそうになりましたよ、あぶねえあぶねえ。

ステージ名は「氷の世界」だそうで。これこそ、第4階層の真の姿じゃないの?(笑)
ニドヘグことニーズヘッグがいるのはニヴルヘイム(の中のフヴェルゲルミルの泉)だしね。
でも、スプレンドルミサスはアーティさんが神なので、まあそこはそれとして。
北欧神話系ネタ、おいしいです(´ρ`)

あ、そうそう今週の家具クエは諦めました。去年の同クエで貰えるものは貰っちゃったし、あとは追課金しないと手に入らないものだらけだけど、もうすっからかんですし。ま、そもそも仕立て屋さんシリーズはそんなに興味ないので(爆)。
今週は、家具クーポンもらうことより、新しいフレが増えたことの幸せが大き過ぎてワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! なのでありますよ。
Aタン、Tタン、どうぞよろちくbどうぞよろしくお願い致します☆

ココから下はパペマジ以外の話題になります。ザッキー(雑記)になります。
このブログ折り畳みの仕方わからんので、ちょっと空けますね?(´・ω・`)














 ◇ ◇ ◇


最近、パペマジからやや遠ざかっていたのは、このせいです。
アカウント自体はかーなーり!前に取ってあったんだけど(リアル付き合い上)、アカウントとって友達のお店のブログのアメンバーになった時点で放置プレイでした。
去年の年末ちょい前くらいに、ネットなかまのHさんに誘われて、正式に始めたのですよ。


全然そっくりじゃないですけどね!(笑)最初はこのアメピグアバターに慣れなくてさーw
ニコッとの方が全然カワイイじゃん!でした。

時は流れ。。。
今や
ここまできてしまいました


スマホ持ってないけど、iPod touchで遊べちゃうのね。
ヌーの中の人は元ネオロマンサーなので、この手のは全然ヘッチャラです。スタンプ欲しさに始めたのが運の尽き。。。
イケメン王宮★真夜中のシンデレラ」←リンク先はGoogle playの紹介ページです。

ひどいですね、スマホゲーム。課金誘導半端ないですよネー。本家アメピグ関連もそうだけど、スマホの場合は簡単に課金出来ちゃうじゃないですか、うっかりポチポチしたらケータイ料金半端ないですねきっとw まあ、私はiPod touchなのでカンケーないですがw
ただ、スタンプカードのシステムのおかげで、有料コインを大量にゲット出来るので、けっこう遊べます。

 で、イケメン王宮で最近話題の人

貴様にお前呼ばわりされとうないわ。
てか、アイパッチですけど、やさ顔にもほどがある。キレイだから許すけどw
どーゆーゲームかは、上のリンクで察してやってください(笑)。
ドリーム小説形式(主人公が自分の名前なアレ)で、適当にすすめて行くヤツなんですけど、正直言ってストーリーはツッコみどころ大杉で憤死しそうw 文章自体も添削したくなるレベルw(お前が言うな)。
もっと上手な創作サイトさん知ってますよ…と紹介したくなりますwww
恋愛乙女ゲーっていうと、ネオロマンス元祖のコー●ーとか、ときめきなコ●ミとかありますけど、ああいう大御所と比べたりしちゃいけません(向こうはコンシューマー会社ですしw)んなことしたら天罰がくだりますw 
いや別にディスってるわけじゃないんだけど、実際、ええ。読めばわかりますよw
で☆も
地味にじわじわきますね、油断しちゃいけません。
やりたい方はスタンプカードでコインがっつり貯めてがんばってください。

ところで上のキャラですけど、初見で思わずクロームちゃんを思い出しました。
男だからそこはパイナポーの方だろ ですけど、うーん。
このヒトも残念なイケメンなんでしょうかね。
リボーンでは、はい、六道骸くんが(´ρ`)でしたw

まあ、アイパッチいうたら夏侯惇やろ常識的に考えて(左右違うけど) な、ヌーの中の人でした。あ、リンク先の画像まんまに信じちゃイケナイですよ。コラ職人さまの腕も必見ですw

2 comments:

  1. ええとしこいてなにやってんだか・・・ヾ(-_-;)

    ReplyDelete
  2. いいトシしたヲトナのおじょーさんがやるんですよ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
    スマホのアメーバ、スタンプ集めると4500円分くらい貯まりますw

    ReplyDelete