2013/03/26

ヌー子の建もの探訪03?

えーと、今回のヌー子の建もの探訪コンテストロビー探訪は・・・
今回と言いつつ先週のじゃないかっていうのは、もう置いといてw


いや、ちゃんとロビーには行ったんですけど、なぜか撮ったはずのスクショが1枚もなかったのです、ガーンΣ( ̄□ ̄|||
なのでこっそりアーティさんちから(以下略
ちなみに、ヌー子は最初の吊り橋から動くことが出来ませんでした。。。いや、橋が怖いんじゃなくて、どうやって下に降りるのかわからなかったという意味でw
どこぞのRPGだったら延々「ゴッゴッゴゴゴゴゴ…(行き止まりにぶつかるときのSE)」が流れ続けたことでしょう(悲哀

この吊り橋のないすアイヂア☆


滝だ! いかにも渓谷の滝ってカンジ!!ヽ(*´∀`)ノ


ここ探ってみたかったんだよねー。さりげなくハマってるガイコツがd( ´_ゝ`)b


「部屋」っていうとどうしても建物の部屋、って捉えちゃうんですけど(ヌーの中の人は)、こうやって自然の風景を作り出すことも出来るっていうのがすごいなあ…と、ひたすら感心でございます、はい。
よいものをありがとうございました❤

No comments:

Post a Comment