2012/09/14

ただいまヒキコモリ中

毎日マジカロスにログインしておりますが、もっぱら改装に時間を費やしているヌーです、こんにちは。
 先日のエントリでご報告しました通り、部屋を1から再構築しているのですが。
 が。
おかしい。
私の脳内設計図とまったくチガウじゃないか! 「そういうものですよ〜♪」 と、私のココロのお部屋師匠Hせんせーがのたまいました。ですがセンセー!おらとセンセーでは、くおりちーが段違い平行棒ですだ!
・・・ま、自分なりに進めて行くしかないわけでヽ( ´¬`)ノ
取り敢えず、昨日はこんなカンジにしてみました。
わーい、お家っぽいね!

しかし。ちょいと重苦しいカンジがしないか? 壁ばっかりで閉塞感が。。。
ということで、今日再び半ひねり。ぐるっとひねるトコまでいかないのですよ、へっぽこカーペンターですからね。

初めて透き通った立板を使ってみました!おおお透過している!ヽ( ´¬`)ノ
使ってわかったのですが、この立板のサイズ、微妙に半端なのよね。レンガと木の柱と高さ合わせるのに、やや難儀しました。

と、ちまちまやっている間に。

マスターに隠れて昼寝する従者を発見した之圖

パーティに入れてる従者、一定時間経つと寝ちゃうという仕様になったんですよね。レイアウト中にちょこまか動かないでいてくれるのはありがたいです。
でも、まさかこんな隅っこに行っているとは思いませんでした(笑)。

あ、そうそう。進捗状況は?というと、やっと2割くらい…でしょうか。まだまだ先は長いです。2階も作らないとネ!と野望はあるのですが、どうなることやらʅ(  ̄⊖◝)ʃ

No comments:

Post a Comment