2012/09/19

続・ヒキコモリなう。

昨夜、ヌー子地方では夕食後からもの凄い豪雨でした。
 「雨、ひどくなってきたねえ」などと言いながら、リビングにてマジカでちまちまとレイアウトしていたのですが。
あ。
2階の窓開けっ放し。。。夕方はまだ陽が出ていたから、大解放していたんだっけ。。。
あわてて様子を見に行くと。
うぉおぉおおッ!部屋に池がああああああッ!!!(フローリングの部屋でよかった…)
と叫んでしまうと、窓開けっパがバレて家族に怒られるので、ひっそりと窓を閉め、ひたすらぞうきん掛けしたのでした°・(ノД`)・°・ ちなみに、カーテンもずぶ濡れで色変わってましたorz
なんていうプチハプニングに合いつつも、ひたすらちまちまとレイアウト。

ボク、もうどうしたらいいのかわかんないよ…。自分でもナニを作っているのかわからなくなってきました。粘土と透き通った鱗も底をつき始めてきたし。これはヤヴァイ。
ああ。
そうだ。家具クエも新しいのが始まっていたんだっけ。ということで気分転換!

今週はゲヘナ鳥のふかふか羽毛。これからの季節にいいですな…って、案の定出てきません。湧いても1羽どまり。ほんとに出現率操作してないんですか?とギワクは増すばかり。
とかいいながらも、ちょうどインしていたフレと手分け捜索していたら、なんとか大量湧きしてくれたので、2時間くらいで終わりました。めでたしめでたし。
なに貰おうかなあ。パーンがかわいいなあ。でも本部ギルドで見かけていたさっきゅんも気になるんだよね、どうしよう。

結局、このブログのファビコンにも使っているケット・シーにしました。

ヌー子、新入りに店番を頼む之圖。

こうなると、日替わりに店番置きたくなる散財の予感。。。色合い的にはパーンとかさっきゅんもいいよね(*´∀`*)ポワワ

あ、そうそう。いまだに完成してない部屋ではありますが。このスクショのエリアは、お菓子屋さんです。初めての家具クエでゲットしたチョコのカウンターを、意地でも使いたいが故のお菓子屋でございます。ヌーの中の人のイメージじゃないぞ、こういうカワイイ系は。キライじゃないけどねw

そして、秋も近づいてきたので衣替えしてみますた。相変わらずのレイヴンセイヴァー(そしてクロー・ときどきダガー) なへっぽこヤロウです。どこかで見かけましたら、どうぞよろしく。って、人のいない時間にしか出て来ないんですけどねヽ( ´¬`)ノ

No comments:

Post a Comment