2012/09/20

スイマーな誘惑

エントリに上げていないものの、ひそかにサブクエはこなしているワケで。ええ、ナグロフさんちには毎週通っていますもの。
ヴァル姐?(あ、ちなみに読み方は「ヴァルねえ」デスよ。あねさん的なねえさんdeath)誰ですか、ソレ。ヌー子わかんない⊂(。Д。⊂⌒~⊃≡
そんな戯言はともかく。
ちゃおッス!

Σ( ̄□ ̄||| ナグロフさんまで!ボローニさん、ヘンなこと吹き込まないで!!ってよく読んでみたら、ナグロフさんじゃなくて魔法学校の先生ですか。うーん…いずれにしてもヤクの魔の手がついに学校へ…?
勝手な妄想をしつつ、マジカのお家に睡眠薬を取りに行ってきました。
どうでもいいですけど、私の名前、長いですね…モザイクかけるともろにアレだわ。いまさら隠すまでもないような気がするけど、敢えて初志貫徹(笑)。たまに伏せ忘れるけどねキニシナイキニシナイ。

どぞー!

ごほうびどうもです!!

・・・。
ナグロフさんだし、うん。




ところで、今回のクエで初めて知った衝撃の事実。
ナグロフさんちの家具(もしくは室内アイテム)ってラクダだけしかない…て思ってたんですが、実は家らしく「窓」があったんですね!!
でも、窓の位置高すぎですよね。おひさまの光当たらないよこれじゃ!たまには日光浴してね(違)。

というところで、時間なくなったのでまた明日!
明日は新アイテムにゅーにゅーのオハナシ!

No comments:

Post a Comment