2012/09/06

マーフィーとか?物欲センサーとか?

アーティさんの言葉を疑ってしまう罪深いヲンナ、ヌーですこんにちは。 家具クエ、ナントカクリア致しました。早いとこ改装に入りたいものですが。その前に、ウワサのガーゴイルの宝箱(軍神と女神のアレ)をおらも手に入れたいお…(´ρ`)
と思ったのが運の尽き。
ちっともガーゴイルくん登場しません。
羊のオッサンとか(オバさんなの?アポローン言うからにゃオッサンじゃないんですか??)、サソリ男とか三ツ首犬とか、そんなんばっかりですよ。暑い暑い言ってたらグリフォンさんがブンブン旋風してくれました。いあ、飛ばすのは汗だけにして。HP飛ばさないで。。。 挙げ句の果てにこれだ。
↓↓↓

フレの部屋のイッチバーーーーン高い場所にドラゴンゾンビ。ああ、ゾンビでよかったわー。ピチピチのレッドラさんだったら、黒焦げだったわ(笑) かわいい従者たちは、階下でへなちょこマスターをおろおろと見上げておりました。
 そうよ、欲しいものほど出て来ないマーフィーの法則(読んだことないから知らんけどw)なのよ、物欲センサー絶好調なのよ!ってことですよね。懺悔しますともさ!
 なーむー…じゃない、私が悪うございました、ラーメン!
 すると!スパゲティモンスタの神さまはヌーをお赦しになりましたヽ( ´¬`)ノ


ヒャッハー!ついに手に入れたぜ!


あ…マント…。まあ、武器は青カードでレアのようですしね、うん。次に期待したいとこです、ハイ。といいつつ、その後も1匹も出やがりませんでしたよ、ガーゴたん。。。きみはドコへいったんだい?

取り敢えず、ガーゴイルの宝箱はおいといて。 従者の「無職」表示が変更されましたね。

のーまる。。。

ノーマルってなんだろう…と、思わずにいられない、残暑厳しい9月の夕暮れでございました。

2 comments:

  1. ついに開けよったか・・・
    わしのとこは宝箱がざくざくだぞ
    1個も開けてないけどな
    属性武器じゃないからろくなもんでないでしょ・・

    我が家はそこに敵が来るとめんどくさいなww
    そろそろやることないのでどうにかしてくれ

    ReplyDelete
  2. ( ̄д ̄) エー
    ずるーい

    なんでウチには出ないんだろーツクムカ

    属性じゃないけどクリティカルついてんじゃん。従者に持たせたいのー。
    ドラゴンスピアの完成の方が早いような気がスルーwwww

    なんだかんだいっても課金してなんぼですからねえ。

    それか、PSP買ってジルオールやってwww(ロードのシステムがクソで死にそうですがw)

    ReplyDelete