2012/09/22

ウシのチチ。

新アイテムでましたねー(遅)。
牛乳ですって!どこかで採取出来るの?それともモンスターから?…でもパペマジの世界に牛なんていましたっけ…
あ。
ミノタウロス(もしくはアステリオス)?でも、あいつらどうみてもオスだよね??

と思ったら。パペガの6の塔のバイソンですって。眠らせてダウンさせて搾れ!ですってwww
卑怯なw…でもほかにもそういう作戦でゲットするのあったよね?なんだっけ。
ともかく。試しに行ってみました。アクアダガーだと効率悪いので、いっそ黄金の鱗でw


ゲットだぜ!えっと、裏はどうなってるのかな?

飲んだら体力が1回復したよ。。。
これとキノコの胞子3つでブルーチーズですって。


No comments:

Post a Comment