2012/09/28

それはカボチャ的な。

あっというまに週末ですね。
 今週のナグロフさんです。

はいはいはーい。いつぞやはドードーに食い尽くされたアンナットも今はカンスト待つのみ!(ウソデスそんなに貯まってません><)
というか、赤、ですか。壁に赤。赤壁、東南の風が吹けば…それ関係ない。


ほほう…。


このオレンジはまだ合成できないんですよね。ハロウィンウィークまでお預けって、アーティさん言ってましたっけ。ていうか、赤い液体と黄色い液体混ぜちゃダメですか、混ぜるな危険。すみません(色液体の合成あってもいいようなきがするんですけどねw)。
カボチャ的なオレンジ。

食欲そそる色だったのか。オレンジ色でなぜだかバスクリン粉末思い出しました。アレもオレンジでしたよね。なのにお湯にいれるとあら不思議。なにゆえライムグリーンになるのか、子供の頃の謎でございました。
バスクリンの粉なめちゃいけませんよ、ダメ、絶対。
ちなみに身内はカボチャオレンジに殺意が湧くそうです(カボチャ嫌いなんだってwハロウィンのお菓子もパッケージが許せないトカwww)。と、どうでもいい余談でした。

そうそう、貰ったオレンジ色の液体の下に見切れている火炎の書。
ついに作ってしまいました。
これで火計はバッチリだぜ!(違)
ルビーは相変わらず拾えてないんですけど、商人ギルドでたまに見かけるお値打ちなルビーのかけらを買い集めて作ったのですよ。ヴァル姐がなんか呟いているけどキニシナイキコエナイw
ちなみにヌー子のルビーの魔力はこの魔法の書入れても「3」おんりーすりー。
悲し過ぎる(´・ω・`)
ダントツにルビーが少な過ぎる。
…といっても、マジカロスなら書さえありゃいいんですよね、うん(`・ω・´)


さて、竜王杯にかわいい従者達をエントリーして来よう。
竜王杯ってステータス制限ないから、強い人達そろい踏みなんだろうな。ちょこっとメダル増えたらそれでいいやヽ( ´¬`)ノ

No comments:

Post a Comment