2012/09/25

羽根の次も羽根。


今週の家具クエストは「グリフォンのスカイフェザー」なんですって〜。
ということで、さっそく猫ちゃん連れてウロウロしていたら。
同時に登場ってどうよ。。。家具ギルドちゃん、ふかふか羽毛も持ってお行きよ。。。
先週のゲヘナのときは、なかなかお出ましにならなかったんですけど、今週はさすがぐりぽん。いつもアフロのおっさんと交互にヌー子をストークするだけあるわね!あっという間に終わりました。

今週も、ぬいぐるみということで。何にしようかな〜♪

ああ、イケナイイケナイ。ギルド猫ちゃんのとこに寄らないとねw 
そして。
中身はスカイフェザーが詰まっているというグリフォンのぬいぐるみを貰いました1G足して買いました。G使ったので、ついでにコウモリも1つ買いました。コウモリ買ってしまってから、先週のさっきゅんを買い損ねたことを少し後悔しましたとさ。来月のハロウィン用にさっきゅんとコウモリのレイアウトはいいと思うのね、うん。再々販売を願いますぞ!(気の長い話w)

で、家具クエのときにガーゴの宝箱をひさびさに!ゲットしたので、2つ開けてみました。いや、本当は女神の方だけ開けるつもりだったんですけど、うっかり軍神の方を先に開けちゃったので。。ヤッチマッタナー!でしたが。
が。
女神の方を開けたら。

イヤ本当ラッキーでした♪
ガーゴイルの宝箱実装されてから、びっくりするくらいガーゴに出会わなくなってしまったんですよ°・(ノД`)・°・ 
レイピア欲しいけど宝箱は手に入らないし、手に入ったとしてもレイピア出るとは限らないし、もういっそのこと買っちゃった方が早いかな?なんてね。商人ギルド覗いたら、けっこうお高いので怯んでたんですが(笑)。
よかった。。。 買わないで済んだワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
よーし試し斬りにいっちゃうぞー♪ 部屋の改装もいいけど、やっぱりモンスとたわむれないとね!というか、素材がかなり減ってしまったので採取がんばらないと!なのでございます。

2 comments:

  1. 戦士のレイピア、めっちゃ楽しいですよ~~

    バングルつけてるとさらに楽しさ倍増です。

    ReplyDelete
  2. こんにちはーいらっしゃいませー。

    さきほどロミサで試し斬りしてきました。
    マジカのレイピアはサクサク突けていいですね^^
    バングルつけてみたらバスッバスッとまるで闇夜剣のようですなヽ(*´∀`)ノ

    コメントどうもありがとうございました。

    ReplyDelete