2013/01/06

年明けて黄金。

結局昨年末最後のエントリは、アレなカンジになってしまいました。
明けて2013年。
あっというまに6日目ですが、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願い致しマッスル。

マジカロスの家具クエ、チェスシリーズだぜ!と思っていたのに、気づいたらフレンチ。あれれー?まあいいですけど。壁紙は壁紙屋で買えたのでいいんだよ、うん。
今週のクエストはおいといて。(クリアしたんだけど、中身についてはまた次のエントリに!ってことで)
まずは黄金の季節ですよ (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アヌビスアヌビス!
パーティ分の仮面をゲットしたいヌー子でございますw バンディッドダガーのおかげで宝箱ゲットにはコト欠かないのですが、資金が…(遠い目
仮面はギルドで買えるから、まあそっちを狙えばいいとしてw
石化のグローブが連チャンしたんだけど、この石化効果は同じ状態異常武器の効果に上乗せされるワケじゃないんですなʅ(  ̄⊖◝)ʃ なんか残念な気がスルー。
フンコロガシスカラベの指輪、手に入りません。いや、欲しいわけじゃないけど、虫どもがブイーーーンてのをみたいな…なんて。
誰かロビーでやってください!(笑) 
イヤ、いいですメイワクですよねwww 人が少なくてヌー子がぼーっと突っ立っていたら、これ見よがしに虫とばしてくれていいですからwwwww

というわけで。
今年もヌー子の箱庭は、こんなカンジでスタートでございます。
そうなのよー「N's Miniature Garden」て日本語にすると「ヌー子の箱庭」なのでございます。



ブログ用にスクショ撮ったら、
キャッ❤フレさんとショットがカブっちゃった☆でござる之圖

2 comments:

  1. いや~んかぶったっていいじゃないっすか~(´∀`*)
    今年もよろしくお願いします!
    仮面は買えたんですね!知らなかった!w
    箱開けるのもなんだから買おうかな・・・

    ReplyDelete
  2. ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ イヤッホゥ
    こちらこそ!
    よろしくお願い致しまする!
    なかなかIN時間が定まらないのですが〜〜遊んでやってくださいましまし❤

    ソウナンデス!
    アヌビスの仮面買えるんですよ!
    アヌビスセットの中ではいちばんお高いのですが、しつこく漁ってるとお買い得がアルですよ!
    おら、パーティ分買いましたしwww

    ReplyDelete