2013/01/12

遅れて来たアマ

最近、パペマジのロードが長いとついマイページのサムネイルをクリックしてカメにエサをあげしまうヌーの中の人です、こんにちは。
うーん。。。
ながいアイサツだことw
そして後半は、パペマジなんにも関係ありません。

このエントリを作成中のまま放置してしまったおかげで、マジカロスの家具クエ、新しいのが始まっちゃいました!ダメじゃん! ごめんなさい!(誰に対して?)
攻略ブログじゃないですからね、ま、いいかヽ( ´¬`)ノ
図書館とか書斎作りたい人はダイスキアルラウネ。パルプ作るぜおうぃえ!そんなカンジ?
青大根という別名もあるようですが、ヌーはフツーに「このアマ!」と呼んでおります。
その呼び名がいけないのか、なかなか部屋に来てくれません。
が!
結果としてソッコーでクエ終了。ちょい足しして窓買っちゃいましたよヽ(✿╹◡╹)ノ
さっそくメインの部屋の仕立て屋さんに設置。
かわいいではないか。こうペールカラーに満ちてくると、ふーむ…。魔女の縫い物カゴの色違いがあるといいのになあ。


部屋にでないくせに何故ソッコークリア?出る人のお部屋に呼んでもらった?のんのーん!
寂しい人の為のロミサことロストミサスですよ。
ヌー子の中の人の数少ないついったのフォロワーさんが、亜麻好きの亜麻好きによる亜麻好きの為の亜麻ルートというのを開発してくれていてだな…フフフw
ひつじ頭のかわいい方です。
ひつじさんなのに、何故だろう、私の脳内イメージがときどきコヤツと混同してしまうのdeath!


や、ヒツジじゃねえだろwwww
こいつ、牛だしwwwww
海より深く反省しろ!

リボーンの最終回はあっけなかったですよね。。。(読んでないけど)。
個人的に割と好きだったのはパイナップルの人です(笑)。
六道骸はおいといて。牛と羊、字も割と似てるよ・・・ね・・・似てないか。
羊モフモフかわいい〜けど、牛だとどうしてアレなのか。ランボのせいか?
いやだからリボーンはおいといて。
A・Pさま、亜麻ルートをどうもありがとうございました❤


こうなったら、牛柄ネタで。
その昔メリケンミュージシャンでイケメンで歌もカッコいい人がいたんですけど、アルバムジャケットとファッションのセンスがもうなんかアレだった人が、牛柄の服を着ていたことを思い出しました。
牛柄服のイケメン。ちょとわかり辛いけどw

この方、現在は確かもう赤いちゃんちゃんこ着るような年だったはず。 マリオヒゲでソウルフルなオッサンとデュオ組んでます。 ちょい前に、CMで彼らの曲が使われてたのよね。 懐かしの Daryl Hall&John Oates パペマジユーザのみなさんには、ちょいとわからないかも…(遠い目)
ちなみにこの写真は、ダリルの2枚目のソロアルバムのライナーノーツかなんかに使われてたショットです。
PVにこれ着てたのがあったはずなんだけど、どの曲かわからないし、ようつべ漁ってみたけど見つからなかったのですよ。いや、動画貼ったところでみるのはヌー子の中の人だけだろう…ですけどね…(´・ω・`)

No comments:

Post a Comment