2013/01/09

十でとうとうつるっパゲ

ひとつふたつはいいけれど〜
みっつみぎにもはげがある〜
よっつよこにもはg(ry
松の内もおわって平常運転に戻りましたヌー子です、コンニチワワ。
ふわふわ髪+ネコ耳というかわいらしいスタイルがけっこう気に入っていたのですが、もうそろそろいいだろう(ナニが?)ということで、断髪もとい、剃髪してみました。
というのもデスネー

ツルピカはげ丸ヌー子之圖

これこれ。このアヌビスコスをしようとなると、ふわふわヘアがめっさジャマなんですよ。。。

古代エジプトファンというワケじゃないんですけどネ、せっかく衣装が揃ったのなら(何個開封したんだと訊かないように)、やっぱりビシッとキメたいじゃないですかw
ハムナプトラだって、1でも2でも古代エジプトから蘇る王達はみごとなつるっパゲですしねd( ´_ゝ`)b うん。両方観たよハムナプトラ…2の本編では敵役だったロック様が、主人公を張ったスピンオフ「スコーピオン・キング」もついでに観ちゃったよwww
て、余談でしたw
結局スカラベの指輪は出なかったけどぅ〜火掻き棒は当たったよ、あスイマセン、ウアス杖でしたね失敬失敬。
そういえばワタクシ、アヌビスとセトの違いがようわからんのですが、セト神は嵐の神、アヌビス神はミイラ作りのプロフェッショナルな冥界の神、ということらしいですが、パッと見の違いはあんまりないですね。より黒ジャッカルなのがアヌビス、よりツチブタなのがセト…らしいですが。まあ日常生活で困ることないからいいデスw


そしてマイペーーーーージ!じわじわキてますネ。

やっとこなつき度がここまで来ました。拾って来るのもついにきな粉に!
宝石のかけらはいつ?丸ごと宝石はいつ?…その前になんか宝箱とか拾ってきそうですけど…w
ついに3コマですねw3つめのリンク、私はパペマジだけなんですが、トリネシアやってる人はそれもリンクついてるんでしょうか?ベツクチだから載ってないのかなどうですか?
画像貼って気づいたんだけど、称号が「聖地の主人」とちゃんとアヌビステイストになっているっていうw


そうそう、フレのヤローがめでたくスカラベの指輪をゲットしやがりましたので、さっそく使っていただきました。
すごいよw
ホントにブィ〜〜ンというか、ブゥ〜〜〜〜ンていう音がwww
甲虫というより、双翅目ぶっちゃけハエ的な羽音に聞こえるのは気のせいですかそうですかwww

イイカンジにヌー子に群がりやがった之圖

No comments:

Post a Comment