2013/01/29

ヴァル姐とワタシ

世はバレンタイン杯の話題が出始めているようですが。。。 ヌー子はまったりとスミサのサブクエを進めております。
ブログにこそうpしてはおりませんが、この間ダイアウルフ70匹討伐をクリアしました。今や第二階層も、人影はまばら…というか、分解石拾うのと誰かとすれ違うのとどっちの確率が高い??みたいな、そんな様相を呈している…というのは大げさッスかそうですね、まだ分解石の方が確率低いですよねッwww
で。
ヴァル姐さん家に行ってみると!

おーのーのー!!
私がどーして分解石集めてるかっつーと、黄金のオーブをバラしたいからなんだけど、なんでヴァル姐はそれ知ってんの?嗅覚イイなアンタ!!
・・・
この世は闇!之圖

黄金のオーブをバラしてェ、ルビーとトルマリンでブレイクワンド作るんだァヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ というヌー子のささやかな夢は、ヴァル姐によって消し去られた。。。
てか、ちょい前にすでにルビー取られてたんだっけ、ヒャハ♪


【設問】
本文赤枠に適するツッコミを10字以内で書き出せ。

【解答】

そういえば受験シーズンですよねー!学生の皆さんガンバッテマスカー?
ヌー子は正答したので、ごほうび貰えました三連持ってるけどね、これ…('A`)

受験生のみなさまには、ステキごほうび&サクラサクとなるよう、お祈り致しますです。
よき春を迎えてパペマジ三昧するのです、ヌー子は待ってますよー♪

No comments:

Post a Comment