2012/07/28

4の倍数

へーいじゅーどんれっみーだうん ゆはふふぉうんはーなぅごーえんげっはー

・・・
なに言ってんですか、暑さでどうかしましたか?
あ?ナニナニ?
Hey Jude, don’t let me down 
You have found her now go and get her
ですか。
歌うたってたんすか、気づきませんでしたよ、HAHAHA。
高校のとき、掃除の時間にこれが流れてました。お掃除の音楽。友だちは箒をギターにして教壇に立ち以下略。
女子高時代の懐かしい思い出です。

ということで、ポールさんの熱唱を朝から観ましたよ♪ 遅起きだったので、日本選手団入場を観そびれました。
ああ、Mr.ビーンとかメリー・ポピンズ降下作戦観たかったなあ。。。
そんなオリンピックの朝でした。

もうすぐ8月ですねー^^

ニコタではこんなプチイベントがw

ニコッとタウンはスクエニが運営ですからねえ。なんかやってくれないかなあ〜とは思ってましたが。まさかのスライム頭のせ!


さっそくのせてみました♪
第2弾としてスライムベスも出るそうです。告知の男の子が乗っけてるのがそうですねw いっそぶちスライムにメタルスライム。そしてスライムスーツへ…てことにはなりませんかそうですか。
ニコタではバトルありませんからね、武器防具的なナニカは期待してません。スライムアイテム貰えるだけでヨシとせねば。ネバネバ(涙)。

DQは9までプレイしてきましたが、さすがに今度のはなあ…オンラインのぅさんきゅーでございます。なんか違う。それは私の個人的思い入れに因るモノだから、楽しみたい人は楽しめばイイと思うよ!^^
その間、私は孤独にジルオールをプレイスるデスよ、オワコンの風情漂うPSPで。モンハン4もとうとう3DSですしね。PSPでプレイするスタイルに馴染んでいると、なんかチガウて気がするんですが、まあしょうがないっすね。
だから私はジルオール。
・・・
あれ。
なんかチガウ。PSのときとチガウ。

チガウチガウばっか言うな!


こんなときこそロストミサスですよ!

従者、立ち寝する之圖。




3の倍数(正しくは&3のつく数)なら封魔、
4の倍数ならおりんぴーーーっく。
そういう意味です←エントリタイトル

No comments:

Post a Comment