2012/07/24

ニコタつれづれ

タイトル通り、今日はパペマジの話ではありません。
着せ替えお人形ごっこが好きなので、Nicotto Town もやってます。名前はこちらと同じです(いちこじゃありませんw)。よかったらニコタ検索して遊びに来てください。
そういえばこの間…といっても6月の話ですが、ニコタ登録2周年てことでお部屋用アイテム貰いました。やったーうれしいなー(棒読み)。


部屋に飾りそびれてることを思い出しましたヽ( ´¬`)ノ

ガーデニングで育てたレア種のアジサイをアイテム合成したら、久しぶりにミラクル発動とか。


正直、このコサージュはあまり使い勝手よくないような。。。まあ、かわいいにはかわいいんだけどね。タンスの肥やしです。もう一つはフリマ用にしようかな(需要があるかどうかですが…)。

そして、某アメピグのように農園開始されたりして。今のところβ版らしいので、大したことは出来ません。取り敢えず野菜の種作って育てて、高値のときに出荷。ルーチンワークです。


野菜がメガ化するのはわかってたけど、まさかメガで豊作になるとは思いませんでした。メガで単価3倍×豊作で出荷数2倍=6倍の出荷額。わーい!と思ったけど、今のところメダル稼いでもろくな使い道がないっていう。。。なんか新しいもの出しておくれ!
と思ってたら、今日キター━(°∀゜)━━!!


新しい種。。でもやることは一緒なのよね。
まだまだ道は遠い。。。
スイカは大好きですが、これ…。どう見てもビーチボールです。本当にありがとうございました(つ∀`)


ちょこっとメモのつもりがムダに長くなってしまったわ。ここパペマジ&ゲームブログなのに(反省)。いや、ニコタも一応ゲームですけどね(笑)。

No comments:

Post a Comment