2012/07/09

いまさらオルトレア戦記画像

前回の続き、というかmixiアプリの画像のみですが。

画像うpしてもイイっぽいというのは知ってましたが、一応自分のところに問い合わせの回答が来てからの方がいいかな?と思ってたら、週が明けてしまいましたw
ということで…、まあ既に画像とか動画とかうpされてるようなので、別に私が出さなくてもイイかなと思いましたけど、してもいないお約束に従い、upしてみますね。

マズはタイトル。

ロミサのモンスももれなくいらっしゃいますが…従者なしで剣一本で立ち向かうにはしんどい相手ですよね!!ね!!てか、ツタージャスプリガンよ、ここでもチョロチョロ来んのかよオマエェエエエ!…なんてね、ヌーはここでは一生会えないと思うんだ。
だって。

1面目・黄色い道でこのありさま。

ダウンした後もこいつらゲシゲシ殴る蹴るの暴行ですよ、マジカの恨みココではらされてるような気がしますです。
ちなみに1面目のボスはガルゲンメンラインです。黄色い道のお約束ですね。あ、BGMはボローニさん家です。のどかな風景のどかな音楽、かわいいモンスからめった打ち。。モモンジャに洞窟から叩き出された前世の記憶が一瞬蘇ったとです。。。トルネコも主人公がポポロになってからどうなったんでしょうね。

そして。
2面目…は、知りません(プイッ)。いつもゲヘナ鳥に挟み撃ちでございますから(泣)。

面クリすると、お店に連行されます。(BGMはマジカのレイアウトモード)

ここでヒーリングポーション買ってその場でぐいぐい飲みます。でないと、ライフ減ったまま次のステージに放り出されちゃいますので、結果・最初の店では武器買えない…と(しくしく)。

はやくβ公開されてみんなで遊べるようになるといいですよね!!!←と、むりやり前向きになってみました。
ヌー子の報告は以上でございます。。。




気を取り直して、パペガに行ったら相打ちに倒れたでござる、之圖

No comments:

Post a Comment