2012/07/16

みなさまおゲンコ?

6月のイベントラッシュが終わって、まったりな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
なーんかめさめさ暑くなってきましたね。部屋も暑いし、PCもアツアツでございます。エアコンばりばりかけたいとこですが、今年の夏の電気はどうなんでしょうねえ。。。という話はさておき。

いつものようにナグロフさんちに行ってきました。ええ、ブログにはうpってないですが、いちおう毎週クエは受けているんですヨw え?ヴァル姐??誰デスカ、ソノヒト。私、知らないアルネ。


エッ!魔晶石? シャスラたんのつけ毛作りたいからコツコツ貯めてるのに…って、それは幻影石だったw 魔晶石どぞどぞ!


うーん。今更。。。て気もしないでもないけど、貰えるものは貰っとくわ、サンキューでーす。

マジカロスの方は、今週の家具クエもそんなにムズくはないですね。アルラウネちゃん、出て来ないだけでw
カッとなってついロミサいってしまったのは、ヌーの中の人の仕様ですw
家具画像は覚えてたら次回にupするとして。

働き者の従者ちゃんを激写してみました(笑)。
動く石像之圖

石化されても採取するのを忘れませんでした。。。

No comments:

Post a Comment