2012/07/24

ゾウガメよ、どこへ行く。

マイページが更新されましたね!
なにが実装されるの?どんなアンケートがあるの?
マイページくりっく!!


えっ!(  Д ) ゜ ゜
いや、確かにゾウガメは過去のアンケートで票集めていましたしね、うん。
エサをあげたいっていうのは、やっぱり育成?大きくしたいっていうのは、やっぱり育成?なでたりおでかけしたいっていうのは、やっぱり育成?
・・・育成かあ。
ちなみに私は「しゃべらせたい」に投票しました。何故か脳裏に浮かんだのは某人面魚です(懐)。ああいうノリでいって欲しい。


今のトコ、エサやりが1位ですね。やっぱり育成なのか。。。

闘技大会終わって、家具クエも一段落。ナグロフさんが呼んでいるような気もするけど、別にいつでもいいや。ヴァル姐?名前自体禁句。ダメ絶対。
8月予定の新ステージに向けて、サイコロ集めしようかなと思いつつ。

モンスと戯れてみた之圖

誰も笑ってくれない。。。ヌー子カナシス。

No comments:

Post a Comment