2012/07/05

りんごの木がなる霧の彼方に

マイページとアヴァロン(仮)どっちが先になるんすか?
て。マイパゲの方はすでにガワ(?)が出来てるんでしたっけね。その後どうなりましたっけ?


おっとー。アバターが表示されてますなw
そしてアンケートの集計を見てみると、伝言板機能表示がトップですけども。うーむ…ゾウガメ強し!これはゾウガメを育成するんですよ。そして見事成長させた暁には、アレ(復活の実)が貰えるってね。貰うと、ゾウガメ昇天。[2匹目を育てますか? Yes/No]なーんてね。
そういうのはともかく、正直なところSNSはお腹いっぱいなので(既にツイッタかココで言いましたけど)、そんな無理しなくていいですよ、アーティさん。

それにしても。
私の数少ないフレの1人がいつもマイページにいる状態になってるんですけどw マイページからログアウトせず、そのままタブなりブラウザなり閉じちゃうとそういう表示になっちゃうのかな?
ついったでつぶやいている方がいたので、私ひとりじゃないのねーヽ( ´¬`)ノみたいな。
マイページ未帰還者!みんなアヴァロン行ってるんですねきっとwクラスリアルをクリアしないと帰って来れないのですよ。ステータスはデフォルトに。装備は以下略。ワタクシ、ネトゲはパペマジ程度なんですけど、どうなんでしょうねえアヴァロンのような話。
・・・
あっ、すみません。途中から押井守の話になってました><(←わざとらしい。。。)

評価ビミョーらしいですが、私はかなり好きです、アヴァロン。
映画の後に小説版も出て、ええ、買って読んでしまいましたとも。




あ、そうそう。私もマイページ開いてからパペマジに移動せず、閉じてみました。もしよかったらどうなってるか教えてくださーいヽ( ´¬`)ノ

2 comments:

  1. 何がしたいのだねマイパゲで・・・
    なんかこっちも停滞気味だわ
    仕事忙しいわでほったらかしだ
    なにか目標設定をしてくれ・・・

    ReplyDelete
  2. みくしで横スクロールのアクションゲーのテストプレイ募集がかかったよw
    申し込んでみたけどどうかなあwwww

    ていうか、先にマイパゲと魔法学校なんじゃないのかなあ。

    ReplyDelete