2012/07/20

バカンスは夢だし幻だし。

確か、前回のエントリは家具クエクリアしましたよ、ってとこで終わっていたハズ。なので、家具とか部屋の画像をうpしようと思います。

リゾートシリーズ

1があるってことは2もあるわけで。
壁紙は割と好評のようですね。私もいいなあと思ったのですが、自分が目指している部屋の路線というか、イメージとはちょと違うので見送りです。いいなあ…と思ったらフレの部屋でくつろげばよろしい(笑)。
ということで、私が貰ったのは衝立2つとテーブルでした。
もらったものの、これらを置く部屋がない…ので、改装予定の空き部屋にレイアウトしてみました。


床が暗めなレンガ床であることから、明らかにリゾートとはかけ離れた部屋なのです。図書館作りたいんだけど、材料が集まらないので手つかずなの…しくしく。単なるレンガ倉庫にリゾートなスペースをムリヤリ演出!
って。みんな寄り過ぎだよ。。。


ズームアウトすると、こんなカンジなのです。
なんと寒々しい!ひろーい部屋の中(隅っこ)にまた小さな部屋を作るとこんなカンジか。「恐るべき子供たち(by ジャン・コクトー)」の中にそういうシーンがあったような(うろ覚え)。

今週末は流星杯ですねえ。
あわてて従者達をエントリしました。闘技大会も楽しいけど、マジカロスのイベントがそればっかりだとちょっとつまらないなあ…と思う今日この頃。ロビーにみんなで集まって、モンスをわいわい倒すのが好きだったりします(画面、めっさ重くなるけどね)。そういうイベントはやってくれないのかなあ。クリスマスとか黄金の季節のようなの。

No comments:

Post a Comment